akihito7324’s blog

こんなブログみとったら頭時間なるで

Syamu_game への幻想 

ゆゆうた氏との残酷ともいえる配信を見てさすがに思ったので。

順平家族が、貝塚勃起宿舎から離れて 広島に戻ったようで

「ああ、1つの終わりだな」と、思い少し離れていたが

ゆゆうた氏との配信が偶然目にとまったので視聴したが、濱崎順平にとっては残酷ともいえる幻想の押し付けであり、「俺はyoutuberではなく一般人」という本人の言葉通り もう、やりたくないのだろうな。syamuという人格は。

正直、もうやめて、実家に帰ろうぜ。そこで、一人でまた設備整えて

やればいいじゃん?と思うが、複雑にねじれた感情と問題がそれを許さず

ゆゆうた氏に、一緒にオフ会やろうよ。友達じゃん? ゾッ帝書いてよと、syamuという重い人格を擦り付けるように助けを求める惨めこのうえない形となった。

ゆゆうた氏も、順平という化け物との対話はたぶんもうしばらくはやりたくないんじゃないかな?w

いつから、こいつ一人でやらなくなったんだろう? と思ったが

多分、潰され過ぎて、もう一人では色んな意味持ちこたえられないのかも知れないな。精神的に。

それは、気の毒な思考かもしれない。

ノスタルジック無職。syamu時代の動画で傑作とされている動画でも見ながら、今を生きる濱崎順平を、たまに見かけたら「元気か?」と声かけするような付き合いがsyamuファンとしては一番健全かもしれない。