akihito7324’s blog

こんなブログみとったら頭時間なるで

グラブル10天初取得への道 1

ログイン勢であったがあまりに余った半汁をどう使うかと悩んだときに

10天とるかといきってみた。

してんばは古戦場で1本あったので、カトルとることに。

まあ、誰でもいい。

さて、最初に設備を作れと、悪徳商人が行って来たため

レア武器集めにいそしむ。 シルフィ何とかがないので

レア敵が出てくるまで力技で押しきり2時間ほどで終了。

なんか、バンバン半汁がなくなる。

そのあとも、まあ、周回でなんとかなるようなアイテムばかりで

こりゃ、余裕ですわな。と思ったところに落とし穴が。

リヴァイアサンのアニマ100個。w

いやいや、わたしゃ適当勢よ。そんなもんマグナアニマにばかすか変えて

手持ち5個しかないし。w

ということで、これから10天の記録を書いていこうと思う。

つうか、アニマどうすんべか

 *追記 また今度になりました。 いつかは、不明